カテゴリー: ServannA

新入・転入・再入会処理

ライオンズクラブに、過去入会したことがある方は、それがたとえ20年まであろうと30年前であろうと、同じクラブへもう一度入る場合は「再入会」、別のクラブへ入る場合には「転入」処理を行います。新入会では処理しないように気をつけてください。エラーになります。

また、前クラブでの退会処理が、「転出」処理をせずに「退会」処理を行ったとしても、上記条件に従って処理を行ってください。

ですので、クラブの入会申込書には、過去にどこかのライオンズクラブに在籍してことがあるかどうかのチェック項目を作るようにおすすめします。
また、ServannAに必要な項目を含めるようにしてください。

携帯電話番号、メールアドレスは必ず忘れずに登録してください。

ServannAへのログイン方法

その期の3役のアカウントでログインします。

会計アカウントでは、月次レポートの提出は出来ませんので、幹事アカウントを使ってください。会長アカウントでも可能です。

パスワードはクラブがお決めになったパスワードです。システム側ではわかりませんので、もしもログインできなくなってしまいましたら、ITサポート(045-319-4884)までご連絡ください。パスワードを再設定させていただきます。

急にログイン出来なくなってしまった場合、ブラウザが記憶しているものではなく(**** とかで表示されますね)、それを消して、正しいと思われるパスワードを入力してみてください。ブラウザが記憶しているアカウントとパスワードの組み合わせが間違っているかもしれません。